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FAQ

よくある質問

会員登録について

会員登録はどのようにすればよいですか?
会員登録」よりアカウントを作成ください。
パスワードを忘れてしまった場合はどうすればよいですか?
ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックし、メールアドレスをご入力ください。パスワードをリセットするためのメールが送信されますので、記載内容に従いご対応ください。
メールマガジンの配信停止や会員登録の解除(退会)はどのように行いますか?
ご希望の内容をお問い合わせフォームの【お問い合わせ内容】に記載し、ご連絡ください。配信停止や退会処理の完了までにメールマガジンが届く可能性もございますが、あらかじめ了承ください。

ご注文について

会員登録は必要ですか?
会員登録いただかなくても、商品の購入は可能です。ただし、ご登録いただきますと毎回ご住所やお電話番号などをご入力いただくことなく、スムーズにご購入いただけます。また、ポイントプログラムは会員様限定の特典となります。新商品やキャンペーンのご案内を会員様限定で行う場合もあるので、会員登録の上ご購入いただくことをお勧めします。
電話やFAXで注文はできますか?
電話やFAXでのご注文は承っておりません。
注文内容の変更はできますか?
申し訳ございませんが、注文内容を変更される場合はキャンセル後、再注文をお願いしております。
お届け先住所の変更は可能ですか?
ご注文確定後の、送り先変更は承っておりません。お届け先のご住所をご入力いただく際には、十分にご注意ください。なお、発送後の変更につきましては、配送会社まで直接ご連絡ください。
納品書・領収書は発行できますか?
【納品書について】
納品書は商品の発送完了後、お客様ご自身でダウンロードが可能です。(納品書は発送時に同梱しておりません。)
商品の発送後にご登録のメールアドレスへお送りする「商品発送のご案内」に記載の「■納品書を表示する■」を押してください。
マイページの購入履歴からも納品書発行が可能です。

【領収書について】
領収書は商品の発送完了後、郵送にてご対応いたします。(領収書は発送時に同梱しておりません。)
お問い合わせフォームより領収書発行の旨をご連絡ください。
その際、ご希望の宛名・但し書き・郵送先住所をあわせてご指定ください。

上記以外の書式での納品書・領収書の発行は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
クレジットカードで分割払い・リボ払いはできますか?
申し訳ございませんが、承っておりません。
支払手数料は発生しますか?
あと払い(Paidy)決済の場合のみ毎月のお支払毎に、コンビニ払いの場合356円(税込)、銀行振込の場合金融機関ごとの支払手数料が発生いたします。
注文確認メールが届きません
ご登録のメールアドレスがご利用のメールアドレスと異なっている可能性がございます。また、WEBメールをご利用の場合や、ご使用のメーラーの設定等により迷惑メールに振り分けられることがございます。@kaneka.co.jpおよび@komoju.comドメインからのメールを受信出来るように、設定のご変更をお願いいたします。

配送・梱包について

ギフトサービス(商品のラッピング、のし、メッセージカード等)はありますか?
申し訳ございませんが、承っておりません。ショッピングバッグは1商品につき1枚お付けしております。
配送業者はどこですか?
ヤマト運輸になります。商品特性上、冷蔵便(クール便)にてお送りいたします。
※伊豆諸島(うち式根島、利島・御蔵島・青ヶ島)および小笠原村(小笠原諸島)はクール便対象不可地域のため、お取り扱いはしておりませんので、ご了承ください。
他の配送業者への指定は承ることができませんので、ご了承ください。

商品について

商品は正規品ですか?
取扱い商品はすべて正規品となります。安心してお買い求めください。
商品の取り置き・予約はできますか?
申し訳ございませんが、承っておりません。
在庫がない(SOLD OUT)商品を再度購入できますか?
商品によっては、再入荷することもございます。ただし、輸入や生産のスケジュールにより、再販売の時期を明示できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

ポイントについて

ポイントの付与・利用方法を教えてください?
お買い上げ金額100円(税込)ごとにポイントが貯まります。貯まったポイントは、1ポイント=1円としてお使いいただけます。
ポイントはどこで利用できますか?
本サイトまたはBENOIT NIHANT GINZAでの商品購入、カフェスペースでのご飲食にご利用いただけます。
百貨店での催事や各種イベントではポイント利用・付与の対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
※配送料はポイントでご利用いただくことができないため、お客様のご負担となります。ご了承ください。
ポイントの後付けはできますか?
本サイトご購入時に会員登録をいただいているお客様は、商品の発送後24時間を目途に付与されます。
会員登録をせずにご購入いただいたお客様のポイントの後付けは致しかねますので、予めご了承ください。
なお、銀座店での利用分につきましては、レシートのQRコードよりお手続きをしていただきますと、後日ポイントが付与されます。