FAQ

会員登録について

会員登録はどのようにすればよいですか?

ログイン画面の「会員登録」よりアカウントを作成ください。

パスワードを忘れてしまった場合はどうすればよいですか?

ログイン画面の「パスワードを忘れましたか?」をクリックし、メールアドレスをご入力ください。パスワードをリセットするためのメールが送信されますので、記載内容に従いご対応ください。

メールマガジンの配信停止や会員登録の解除(退会)はどのように行いますか?

ご希望の内容をお問い合わせフォームの【お問い合わせ内容】に記載し、ご連絡ください。配信停止や退会処理の完了までにメールマガジンが届く可能性もございますが、あらかじめ了承ください。

ご注文について

会員登録は必要ですか?

会員登録いただかなくても、商品の購入は可能です。ただし、ご登録いただきますと毎回ご住所やお電話番号などをご入力いただくことなく、スムーズにご購入いただけます。また、新商品やキャンペーンのご案内を会員様限定で行う場合もあるので、会員登録の上ご購入いただくことをお勧めします。

電話やFAXで注文はできますか?

電話やFAXでのご注文は承っておりません。

注文内容の変更はできますか?

申し訳ございませんが、注文内容を変更される場合はキャンセル後、再注文をお願いしております。

お届け先住所の変更は可能ですか?

商品発送手続き前であれば、ご対応可能です。発送後の変更につきましては、配送会社まで直接ご連絡ください。

領収書は発行できますか?

領収書は商品の発送完了後、お客様ご自身でダウンロードが可能です。(納品書および領収書は発送時に同梱しておりません。)
商品の発送後にご登録のメールアドレスへお送りする「商品発送のご案内」に記載の「■領収書を表示する■」を押してください。
※マイページの購入履歴からも領収書発行が可能です。
上記以外の書式での領収書の発行は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

クレジットカードで分割払い・リボ払いはできますか?

申し訳ございませんが、承っておりません。

支払手数料は発生しますか?

あと払い(Paidy)決済の場合のみ毎月のお支払毎に、コンビニ払いの場合356円(税込)、銀行振込の場合金融機関ごとの支払手数料が発生いたします。

注文確認メールが届きません

ご登録のメールアドレスがご利用のメールアドレスと異なっている可能性がございます。また、WEBメールをご利用の場合や、ご使用のメーラーの設定等により迷惑メールに振り分けられることがございます。@kaneka.co.jpおよび@komoju.comドメインからのメールを受信出来るように、設定のご変更をお願いいたします。

配送・梱包について

ギフトラッピングはできますか?

申し訳ございませんが、承っておりません。

配送業者はどこですか?

ヤマト運輸になります。商品特性上、冷蔵便(クール便)にてお送りいたします。
※伊豆諸島(うち式根島、利島・御蔵島・青ヶ島)および小笠原村(小笠原諸島)はクール便対象不可地域のため、お取り扱いはしておりませんので、ご了承ください。
他の配送業者への指定は承ることができませんので、ご了承ください。

商品について

商品は正規品ですか?

ベルギーのブノワ・ニアンの工房より直輸入している商品ですので、取扱い商品はすべて正規品となります。安心してお買い求めください。

商品の取り置き・予約はできますか?

申し訳ございませんが、承っておりません。

在庫がない(SOLD OUT)商品を再度購入できますか?

商品によっては、再入荷することもございます。ただし、輸入品のため、再販売の時期を明示できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。