ご利用ガイド

ご注文について

ブノワ・ニアン オンラインショップでは、パソコン・スマートフォンから24時間いつでもご注文を承ります。

1.商品をカートに入れる

商品ページより数量を選択し、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。ショッピングカートに商品が入ります。
この時点ではお買い物が完了していませんので、「購入する」ボタンを押してレジへお進みください。

2.会員登録・ログイン

当サイトを初めてご利用される方は会員登録をお願いします。すでに会員登録をお済みの方は、ログインしてください。
なお、会員登録をせずに注文を進めることも出来ます。その際は、ポイント付与の対象外となりますので、予めご了承ください。

3.商品のお届け先

「購入する」ボタン押下後に表示される、配送先住所登録画面にて、お届け先の住所を入力してください。
または、会員登録後にマイページにてご登録いただいた配送先住所を指定してください。

4.注文完了

カート画面にて購入商品をご確認いただき、購入手続きへお進みください。お客様情報、配送方法、支払方法をご入力いただき、「ご注文完了」ボタンを押しますとご注文が完了します。

5.注文確認メール

注文完了後、会員登録時または注文者情報入力時にご設定頂きましたメールアドレスに「注文確認メール」が送付されます。
なお、あと払い(Paidy)でご注文いただいたお客様は、このメールとは別に毎月請求に関するSMSやメールでお知らせが届きますので、併せてご確認ください。

6.発送完了メール

商品発送後、発送完了メールにて宅配便業者、送り状番号をお知らせいたします。
納品書・領収書は本メールに記載のリンクよりダウンロード/印刷が可能です。(マイページの購入履歴からも可能です)
なお、発送後の数量変更やキャンセルは受け付けておりません。

●WEBサイトからの問い合わせ
問い合わせフォームはこちら

●お電話での問い合わせ

ブノワ・ニアン オンラインショップお客様相談室(カネカ食品内)

月曜~金曜 10:00~17:00 (土日祝日及び弊社指定休日を除く)

※携帯電話・PHSからでもご利用いただけます。

お支払いについて

クレジットカード・PayPay・LINE Pay・メルペイ・あと払い(Paidy)がご利用いただけます。

クレジットカード

以下のクレジットカードが、ご利用いただけます。
《クレジットカード》取扱カード:VISA、MasterCard、AMERICANEXPRESS、JCB

  • お支払は一括払いのみとさせていただいております。
  • ご利用明細については、カード会社からの利用明細書をご覧下さい。
  • 弊社ではSSLシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。

PayPay・LINE Pay・メルペイ

各種アプリにご登録、チャージしていただくことでお支払いが可能です。
「お支払い方法の選択」画面にて「スマホ決済(QRコード)」を選択し、続いて「 PayPay 」「 LINE Pay 」「メルペイ」の中から使用するアプリをお選びいただくことでご利用いただけます。

  • 「PayPay」および「PayPayロゴ」は、Zホールディングス株式会社の登録商標です。
  • 「メルペイ」は、株式会社メルカリの登録商標です。
  • 「LINE Pay」は、LINE株式会社の登録商標です。

あと払い(Paidy)

Paidy(ペイディ)はメールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける、コンビニ・銀行での後払い決済方法です。
ご利用の際本人認証のため、PaidyからSMS(ショートメッセージ)が送信されますので、SMSを受信できる環境が必要です。1ヶ月分のご利用金額は翌月1日に確定し、メールとSMSでお知らせされます。ご利用方法の詳細はこちらをご覧ください。

支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。口座振替の場合は12日*に引き落しとなります。ただし、1月・5月度は20日*となる場合がございます。*金融機関休業日の場合は、翌営業日

支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。

  • コンビニの場合:356円(税込)
  • 銀行振込の場合:金融機関により異なります
  • 口座振替の場合:無料

●WEBサイトからの問い合わせ
問い合わせフォームはこちら

●お電話での問い合わせ

ブノワ・ニアン オンラインショップお客様相談室(カネカ食品内)

月曜~金曜 10:00~17:00 (土日祝日及び弊社指定休日を除く)

※携帯電話・PHSからでもご利用いただけます。

送料・配送について

  

送料について

 
日時指定ガイド 日時指定ガイド
1注文あたり12,000円(税込)以上の場合は送料無料となります。
 

ただし、商品の購入個数によっては、個口数が増える場合がございます。
その場合、別途お客様にご連絡の上、送料を頂戴する場合がございますのであらかじめご了承ください。
※送料にポイントをご利用いただくことはできませんので、ご了承ください。
 

配送について

ご注文いただいた商品は、ヤマト運輸にて配送しております。
品質保持のため、すべての商品を冷蔵便にて発送しております。(アイスクリームのみ冷凍便にて発送)
※伊豆諸島(うち式根島、利島・御蔵島・青ヶ島)および小笠原村(小笠原諸島)は冷蔵・冷凍便の対象不可地域のため、お取り扱いはしておりません。
※冷凍・冷蔵便のため、宅配ボックスへのお届けご指定は承っておりません。ご了承ください。
ご注文の混雑や商品の入荷状況、配送状況によりお届けが多少遅れる場合もございますので、ご了承ください。
配送は日本国内のみとさせていただいております。

配送日時指定について

ご注文日より最短6営業日後から最長14営業日後までの期間で、お届け日・時間帯の指定が可能です。(土日祝発送を除く)
お届け希望日「指定なし」を選択の場合、3~5営業日以内に順次発送いたします。
※但し、バレンタイン、ホワイトデー時は、最短のお届け日を調整させていただきますのでご了承ください。※年末年始、ゴールデンウィークなどの連休期間中は、お届けに通常以上の日数をいただく場合がございます。
ご注文確定後の、お届け日時の変更は承っておりません。
ご注文の際に「ショッピングカート」ページの下部にある「お届け希望日時」から選択してください。
【お届け時間帯】
・指定なし
・午前中(12時まで)
・14時から16時まで
・16時から18時まで
・18時から20時まで
・19時から21時まで

<ご注意>
・お届け時間指定は沖縄県、離島など一部ご利用いただけない地域がございます。あらかじめご了承ください。
・お届け希望日がご指定いただける最短の配送日時に関しては、配送先の郵便番号を元に判別させていただいております。
・住所やお名前に不備がございますと、発送できない場合がございます。よくお確かめの上、ご注文をお願いいたします。
・イベント開催時・繁忙シーズンなど、ご注文が集中した場合は、発送が遅れる場合がございます。
・悪天候や交通事情等によりご希望にそえない場合もございます。
・ご注文確定後の日時指定や登録内容の変更はお受け致しかねます。
・再配達指定期間を過ぎた場合は、倉庫に返送となります。お客様のご都合で一度返送となった商品は品質上の観点から、再配送は承っておりません。また、返送となった商品のご返金の対応も致しかねますので、予めご了承ください。

ヤマト運輸お届け先住所変更(転送)の有料化について

ご注文確定後の、送り先変更は承っておりません。
ヤマト運輸の規定変更により、2023年6月1日(木)以降、お荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状に記載されたお届け先から変更後のお届け先までに生じた配送料を、別途お支払いいただく必要があるとヤマト運輸より発表されております。
なお、生じた配送料につきましては、荷物を受け取るお客様に着払いでご負担いただくこととなります。ご贈答用の場合でも、お受取り人様に着払いでご負担いただくことになりますので、お届け先のご住所をご入力いただく際には、十分にご注意ください。
また、上記変更に伴い、お荷物転送希望のご連絡につきましても、お客様より直接ヤマト運輸へご連絡いただく必要がございます。
詳細はヤマト運輸のHPをご確認ください。
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html

<ご注意>
着払い金額は、ヤマト運輸の定めた料金となり、弊社の定める送料とは異なります。

キャンセルについて

キャンセルをご希望の際は、下記お問い合わせフォームまたはお客様相談室よりご連絡をお願い致します。
決済完了後にキャンセルのご連絡をいただいた場合、ご返金時の手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
また、発送準備後のキャンセルご返金は応じかねますので、あらかじめご了承ください。

●WEBサイトからの問い合わせ
問い合わせフォームはこちら

●お電話での問い合わせ

ブノワ・ニアン オンラインショップお客様相談室(カネカ食品内)

月曜~金曜 10:00~17:00 (土日祝日及び弊社指定休日を除く)

※携帯電話・PHSからでもご利用いただけます。

返品・交換について

返品交換の手順について

商品の性質上、商品の相違及び不良・破損以外のご返品・交換はお受けできません。あらかじめご了承ください。
なお、お届け商品がご注文内容と異なっていたり、不良品・破損品がありました場合は、下記お問い合わせフォームまたはお客様相談室よりご連絡をお願い致します。

●WEBサイトからの問い合わせ
問い合わせフォームはこちら

●お電話での問い合わせ

ブノワ・ニアン オンラインショップお客様相談室(カネカ食品内)

月曜~金曜 10:00~17:00 (土日祝日及び弊社指定休日を除く)

※携帯電話・PHSからでもご利用いただけます。

ポイントプログラムについて

■ポイント概要
店舗とオンラインストア、どちらで購入してもポイントが貯まって使える、とても便利な共通ポイントシステムです。
お買い上げ金額100円(税込)ごとにポイントが貯まります。貯まったポイントは、1ポイント=1円としてお使いいただけます。
会員登録をされているお客様で、ログイン後のお支払いが対象となります。会員登録はこちら(無料)
店舗でのご利用の際は、お支払いの際に本サイト内のマイページより会員バーコードをご呈示ください。

■ポイントの確認
現在の所持ポイント・過去に取得/利用したポイント履歴は、「マイページ」内「ポイント履歴」からご確認いただけます。

■ポイントの有効期限
「マイページ」にてご確認いただけます。


■ポイントの付与タイミング
本サイトでご購入された場合:商品の発送完了時にポイントが付与されます。注文完了時には加算されず、獲得予定ポイントなります。
店舗でご購入された場合:通常24時間以内にお客様のアカウントに付与されます。当社システムの都合により一部ポイントの付与が遅延する可能性もございますので予めご了承ください。

<ご注意>
・ポイントは、現金との引き換えはできません。
・ポイントを譲渡することはできません。
・百貨店での催事や各種イベントではポイント利用・付与の対象外となりますので、あらかじめご了承ください。 ・送料にポイントをご利用いただくことはできませんので、ご了承ください。。

納品書・領収書について

納品書・領収書ともに商品の発送完了後、お客様ご自身でダウンロードが可能です。(納品書および領収書は発送時に同梱しておりません。)
商品の発送後にご登録のメールアドレスへお送りする「商品発送のご案内」に記載の「■納品書を表示する■」、「■領収書を表示する■」を押してください。
※マイページの購入履歴からも納品書・領収書の発行が可能です。
上記以外の書式での納品書・領収書の発行は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。